平日15時半までのご注文で、全品当日出荷

商品について

別々に注文した商品を同梱していただけますか?

申し訳ございませんが、別注文の商品の同梱はしておりません。

注文情報の変更・キャンセルは可能ですか?

一旦注文しますと変更・キャンセルはできません。

当店にお問合せいただきましても対応出来かねますのでご了承下さい。

欠品中の商品でも取り寄せは可能ですか?

当店では取り寄せは対応しておらず、在庫が欠品となってしまいますと当店では商品を販売できません。

異なるサイズや色の商品の取り寄せ・販売は可能ですか?

当店では商品ページに記載の商品のみを取り扱っており、記載以外の商品は異なるサイズや色のものであっても取り寄せおよび販売は致しておりません。ご了承くださいませ。

別注は可能ですか?

商品ページに「別注可能」と記載のある商品であっても、別注は対応しておりません。現在、システム上「別注可能」という記載を非表示することはできませんので、ご理解の程お願い致します。

商品を大量購入した場合、値引きは可能ですか?

商品2個以上同時購入時の価格につきまして、当店では値引きは承っておりません。商品ページに記載の価格にて販売しておりますので、ご了承くださいませ。

配送について

いつ到着しますか?

全品平日15時半までのご注文で、当日18時の出荷になります。

※土曜日は朝11時までのご注文で当日出荷。日曜日・祝日は出荷いたしません。

詳細は納期についてをご確認ください。

時間指定したい。

申し訳ありませんが、現在対応できません。

複数の拠点に配送したいのですが可能ですか?

こちらは対応できません。ご了承下さい。

同封書類について

領収書は発行できますか?

領収書希望のお客様は、発送完了メールに自動領収書発行システムのURLを添付しておりますので、そちらからお客様ご自身で発行可能です。
ご利用方法は領収書自動発行システムご利用手順書をご参考ください。

5万円以上の領収書に収入印紙を貼ってもらえますか?

クレジットカードの場合は、信用取引により商品を引き渡すものであり、その際の領収書であっても金銭又は有価証券の受領事実はございません。そのため、クレジットカード払いの領収書は「第17号の1文書(売上代金に係る金銭又は有価証券の受取書)」に該当しませんので、当店では5万円(税抜き)以上のお買いものであっても収入印紙を貼る事はございません。

領収書の再発行はしてもらえますか?

商品発送後に送信される発送完了メールに記載の領収書自動発行システムのURLから、お客様ご自身で何度でも発行することが可能です。

ポイント使用時の領収書の額面はどうなりますか?

当店では、ポイント使用分を含めた全ての金額が領収書の額面となっております。

商品送付先が注文者住所と異なる場合、納品書(出荷ご案内書)は入りますか?

システム上、出荷ご案内書は必ず商品と同梱されております。ご了承ください。

納品書の記載内容について教えて下さい。

納品書(出荷ご案内書)には、注文者情報、出荷先情報、商品名・数量などが記載されております。なお、金額記載はございません。
納品書は商品に必ず同梱しております。

証明書(SDS等)の発行は可能ですか?

商品によっては可能な場合がございます。

その際、必要項目をお伺い・お見積もりの上、費用は商品代金とは別途ご請求させていただきます。

証明書の納期につきましては、数ヶ月掛かる場合もございますのでご了承ください。

お支払いについて

決済方法はなにがありますか?

クレジットカード一括払いと掛け払いのみ対応しております。

詳細はこちらをご覧下さい。

返品・交換について

商品が壊れた場合はどうしたらいいですか?

初期不良の場合は、当店にて、交換/返金処理をさせていただきます。
使用後の修理に関しては直接メーカー様にお問合せください。
その際、保証書が必要になります。保証書には、弊社の店名購入日が記載されておりません。
納品書の店名/購入日がその代わりになりますので、大切に保管してください。
詳細は返品についてのページをご確認下さい。

注文後、サイズの合わない商品の交換は可能ですか??

当店ではサイズが合わない場合には交換は承っておりません。ご購入前に商品情報の詳細を確認し、ご検討の上、ご注文されますようお願い致します。

その他

複数アカウントを登録することは可能ですか?

アカウント登録は企業ごとに1アカウントのみ可能です。
同一企業と判断された場合、アカウント停止やご注文のキャンセル(契約成立後は契約解除およびポイントの無効化)をさせていただくことがあります。
なお、初回のみアカウント停止・ご注文のキャンセルの通知を致しますが、それ以降は通知なくアカウント停止・ご注文のキャンセルされてしまいます。ご了承下さい。

到着した商品に不備がある場合、どうしたらいいですか?(例:数量違い/破損/届いていない商品がある など)

お問合せフォームよりご連絡下さい。

Copyright DAITO All right reserved.